初めてANTを見る人が良く言うこと
「一人回しが楽しそう」「ソリティア」「対戦相手がいなくても練習できる」
間違いです
ANTの楽しさは一人回しにはありません
カウンターやハンデス等の妨害をかい潜りコンボを決めることこそANTの楽しみです
当然、相手のデッキや挙動によってこちらもプレイングを変える必要があるので、終始ソリティアということにはなりませんし、対戦相手無しには本当の意味での練習はできません(挙動の理解くらいはできる)
初めてANTをプレイした人が良く言うこと
「どうやって勝ったら良いかわからない」「キープ基準がわからない」
でしょうね
挙動が難しい分、多数の勝ちパターンがあり、妨害も簡単ではありません
経験が非常に大事なので、すぐには勝てるようにはなりません
その分、パズルを解いて勝った時の楽しさは大きく、他のデッキでは味わうことができません
さあANTやろうぜ
ドロソをぐるぐるまわそうぜ
昨日の5322
URStorm×○×
ただの先手ゲー
モダンのURStormって妨害に対する排除手段を持たないのがツラいよね
排除手段が無いというか、カード単体のパワーが弱くて入れている余裕が無いんだけどさ、、
妨害と排除による駆け引きが少ない
「一人回しが楽しそう」「ソリティア」「対戦相手がいなくても練習できる」
間違いです
ANTの楽しさは一人回しにはありません
カウンターやハンデス等の妨害をかい潜りコンボを決めることこそANTの楽しみです
当然、相手のデッキや挙動によってこちらもプレイングを変える必要があるので、終始ソリティアということにはなりませんし、対戦相手無しには本当の意味での練習はできません(挙動の理解くらいはできる)
初めてANTをプレイした人が良く言うこと
「どうやって勝ったら良いかわからない」「キープ基準がわからない」
でしょうね
挙動が難しい分、多数の勝ちパターンがあり、妨害も簡単ではありません
経験が非常に大事なので、すぐには勝てるようにはなりません
その分、パズルを解いて勝った時の楽しさは大きく、他のデッキでは味わうことができません
さあANTやろうぜ
ドロソをぐるぐるまわそうぜ
昨日の5322
URStorm×○×
ただの先手ゲー
モダンのURStormって妨害に対する排除手段を持たないのがツラいよね
排除手段が無いというか、カード単体のパワーが弱くて入れている余裕が無いんだけどさ、、
妨害と排除による駆け引きが少ない
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